自己紹介(その3)

おはようございます!Tanです。

私はサラリーマンですから、昼間は会社で仕事をしています。でも私が気功の力があることは社内の人は知っています。社内の誰もが体調が悪いとき気軽に施術を頼んできますし、今ではお取引先の方々からもご用命を受けるようになりました。

また週末は、鍼の先生のお供をして、来院出来ない患者さんの往診に行ったり、そのご縁で東北を訪れ、復興に尽力されている方々にボランティアで施術を行なったりしています。

遠隔気功のメリットは距離に関係なく、症状を改善するサポートができることです。海外駐在員時代、慣れない外国で自分や家族が病気や怪我をして、言葉がなかなか通じない病院にいったり、半日がかりで日本人医師のいる病院に行ったり苦労が絶えませんでした。

今や多くの企業が海外進出をしていますので、同じようなご苦労をされ、悩みを抱えた方々がたくさんいらっしゃると思います。

そのような方々に少しでもお役に立ちたいと思い、Tan’s エネルギーステーションを立ち上げました。

立ち上げに際し、まずは無料モニター体験をはじめようと思いますので、これからは気功エネルギーの説明や、モニターの概要について書いていきます。

「自己紹介(その3)」への2件のフィードバック

  1. TANさま
    ブログ開設おめでとうござます。
    要点がまとまっていて読みやすいです。
    ますますのご隆盛をお祈りしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です