人間関係の調整: 恋愛に効きますか?

おはようございますTanです。

よく気功エネルギーは恋愛に効きますか?という質問をされます。

答えは効く時もあるけど、効かないときもある。です^_^

気功のエネルギーは、当事者双方に入れることにより、お二人の体の調子を整えたり、精神的なトラウマ、ストレスなどを緩和して、いわゆる良い状態にもっていきます。

夫婦やパートナーなど、親い関係では同化といって、片方の体調や、気持ちが低下するともう片方の調子も悪くなる事があります。それを2人セットで改善します。

でもこれで大丈夫という訳にはいきません。気功のエネルギーは和のエネルギーですので、お二人にとってベストな状態を実現します。つまり別れたほうが、お互いベストであれば、平和的にそれぞれ別な道を歩むという結果になります(≧∇≦)

極端な例としてはストーカーです。片方にその気がないのに、もう片方は執拗に相手にまとわりつく。このケースではベストな状態というのは、平和的にストーカー行為が止まることです。

過去、そのようなケースではストーカー行為をする相手にエネルギーを送り続けたことにより、ストーカー行為が止み平和的に解決ができました。

 

 

 

「人間関係の調整: 恋愛に効きますか?」への1件のフィードバック

  1. 昨夜、飼犬が吐いていましたが何も出しません。気持ち悪そうに家の中を徘徊し続けていましたので、仕方なく獣医さんに連れて行き、レントゲンも撮りましたが、どこにも異常は見られませんでした。吐き止めの注射をして頂いて帰りました。

    家に帰ってもやはり気持ち悪い、痛いといって怒っていましたので、Tanさんにエネルギーを送って頂いたところ、段々落ち着いて行き、夜はぐっすり寝ていました。

    今朝、長さ5cm、直径2cm位の大きな毛玉を便と一緒に出しました。これがつかえていてせいで苦しかったのだと思います。

    毛玉はあまり大きくなると胃の出口や腸を塞いで大変危険なのですが、無事に出てくれて安心しました。
    助けて頂き、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です