遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングについて

当院は週末のみの営業のため、緊急時、遠隔地にお住まいのかた、入院している方、あらゆる人間以外の動物に対応するために、遠隔での施術遠隔ヒーリングを行っています。遠隔ヒーリングは曜日に関係なくできますので多くの方に利用いただいています。

効果を実感してからご利用していただきたいので、初回は無料で施術させていただいています。ほとんど全ての肉体的、精神的な不調に対応しています。

遠隔ヒーリングの際は、リーディングの技術を使い、不調の原因となった根本的な理由を調べそこに気功のエネルギーを送り改善していきます。施術の後には、リーディングの結果と施術内容をメールでお知らせいたします。

また、受験や、試合などここ一番という局面で最大の実力が出るよう、支援することも行なっています。

お客様より、なぜ遠隔でエネルギーが届くのですか?といった質問を受けるですが、以前、ブログにも遠隔で何故相手に届くかというテーマで書かせていただきましたので、引用させていただきます。

最近、日本人で唯一インディアンのラコタ族と共に暮らし、シャーマンの儀式を行うことを許された、マザーアースエデュケーションの代表 松木正さんから、インディアンの創世神話を聞く機会がありましたが、私がブログに書いたこととほぼ同じ考え方が神話の中で語られていました。

どうぞお気軽にご利用ください!

気功エネルギーについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です