気功エネルギーについて

このブログでは、私が使っている気功エネルギーについて、いろいろ書いていきます。

私が使っている気功のエネルギーは、私の身体や、手から出ますが、それは私自身のエネルギーではなくて、私の身体を通じて出てくるエネルギーです。つまり私はエネルギーの中継点にすぎません。

ではそのエネルギーはどこからくるのでしょうか?よくわかりませんが多分宇宙というか天というか、地球の外からくると思います。

ではなぜ外国にまで気功エネルギーが届くのでしょう?それは元々皆さんが何処からきたかということを考えるとイメージしやすいです。

この地球には何十億という人がいますが、その人たちをどんどんさかのもぼれば、太古の原人類であり、さらにさかのぼれば、地球ができたころの原生物です。そしてそのまた前は地球ができる前の宇宙のチリかもしれません。

でもその宇宙のチリをいくら顕微鏡でみてもそこには、皆さんの陰もカタチもありません。つまり皆さんが存在するには、物質に目にみえない完璧なチカラが、まんべんなく作用して万物を作り出し、そのひとつが皆さんの身体となっているのではないかと思います。何億年もの間、人、動物、植物は天からのエネルギーを受けて成長を繰り返していて、その存在のルーツが宇宙にポコッと現れた地球になる前のひとつのチリのようなものだとすると、地球上のすべての物資は、目に見えないけれども宇宙的にはつながっているといえます。

私が気功エネルギーを遠隔で相手に送ることがてきるのは、この見えないつながりを利用しているのだと思います。

イメージ的には、Wi-Fiです。わたしが自分のアンテナで受け取った宇宙のエネルギーを、見えないネットワークを使って、クラウドにとばして、それから相手の方に転送するようなイメージです。

まあ、なかなか概念的な話しで、わかりにくいと思いますが、そこらへんの話しもおいおい書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です