オンラインカウンセリング開始します

オンラインカウンセリングのご案内

自粛要請や、在宅勤務が長期化し、身体的、精神的不調や、事業の不安などいろいろな悩みが顕在化してくる頃かと思います。

従来は、南青山での整体と、緊急や海外の方々にはメールベースでの遠隔施術を行なってきましたが、南青山はクローズ中のため今般オンラインカウンセリングを開始いたします。

オンラインカウンセリングのメニューですが、以下となります。

1.身体、メンタルのリーディング、エネルギーチェック、不調の調整と改善

2. 人間関係の調整と改善

3. 事業主、会社経営者様に対する、事業環境の分析、問題整理、アドバイスと改善。取引先との関係改善。人事のお悩み相談と改善

4.ペットの健康、メンタルチェックと改善

5.御自宅やお部屋のエネルギー測定と改善

6. その他美肌、美容等

幅広対応いたします。

通常のカウンセリングと違い、相談や、お悩みに対し、リーディングでの原因説明と、改善の施術がセットで提供されますので、効果を実感しやすいです。

施術はZoom等を介して行い、料金は
30分 5000円、その後延長は30分ごとに 5000円です。時間内であれば複数案件に対応します。例えばご本人の相談に加えてご家族、ペットのリーディング、相談、施術もオッケーです。

時間につきましては、平日の夜間、および土日で、フレキシブルに対応いたしますので、お気軽に相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です