イベント出店!青空整体やりました

こんにちはタンです。

10月は暑からず寒からず良い季節ですね。

初の試みで、屋外のイベントに出店して、青空気功整体やりました。

出店したのは、アースデイズというイベントで、フリーマーケットが中心だったので、午前中は掘り出し物狙いの人が多かったせいかとってもヒマでした。

でも隣のステージのライブを楽しんだり、近所のお店の人とおしゃべりしたりで、のんびり過ごしました。

午後になると、ポツリポツリとエネルギーステーションに訪れる人も出て、数人の方に施術をさせていただきました。

知らない土地で、知らない方々に整体施術をやってみたいという希望は実現できましたが、秋の一日を楽しく過ごせた一方、改善すべき点も多く、次回は来春位に再チャレンジしたいと思います。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です