遠隔気功って?何するの

桜がそろそろ咲き始めましたね。写真好きの私はウキウキします。

モニター応募を開始し、おかげさまで、多くのかたにご利用いただきました。感想コメントありがとうございました。

私のところには、様々なご依頼がきます。本人やパートナーの体調不良、頭痛、腰痛などの痛み、骨折の早期回復などなど、では私はどの様な施術を行うのでしょうか?

遠隔気功では、やる事はただひとつ、エネルギーを入れるということだけです。どのような症状でもおなじです。

私は医師ではないので、診断はできません。しかしながらエネルギーをいれてみると、エネルギーが入りやすいとか、入りにくいとか、ストレスがあるとか相手の方の状況はなんとなくわかります。また時には相手の方とシンクロするような感覚があって、相手の方の不調な部分と同じ所が痛くなったり、不快に感じたりします。

施術ではそういう感覚をたよりに、普通にエネルギーが入る状態まで、エネルギーをいれます。

たとえば、肩がいたい、腰がいたいといっても、肩や腰が悪いとは限らず、様々な原因があります。なのでエネルギーは場所を特定せず、全体にいれ、身体にはいったエネルギーが、悪い場所を探査し、身体や心の滞りを取り除き、症状を改善するような施術を心がけています。

この施術は、すべての不調に効果があるわけではありませんが、薬のような副作用はありません。最悪の場合でも、何も起こりません。

どうぞお気軽にモニターご利用してみてください。料金はいただきません。

 

 

 

 

 

 

 

「遠隔気功って?何するの」への1件のフィードバック

  1. Tanさん、昨日は夜遅くにも拘らず遠隔気功ありがとうございました!今朝起きたら体がかなり楽になっていました。また今度体が辛くなったら宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です