人間関係調整について

こんにちはTanです。

遠隔気功のメリットとして、対人関係の改善にも応用できるという点があります。

通常のカウンセリング、セラピー、病院などでは、対人関係のストレスが原因の不調、症状に対して相談者本人に対して治療をおこないますが、遠隔気功の場合はご本人のストレスの原因となっている相手、例えば、家族、親戚、上司、部下などですが、その相手の人にエネルギーを送り、状況の改善をはかります。

これまでに手がけた改善例としては、ストーカー問題改善、夫婦間の関係改善、取引先との関係改善などがあります。

このアプローチのメリットは、相手の方に知らせることなく、穏便に関係改善がはかれるということです。

穏便にというのは、気功のエネルギーを相手に送ることにより、その人の執着、トラウマ、不快な感情などが緩和され、双方の関係が改善していくからです。

私自身もここぞという商談、ビジネス上のトラブルなどの際、相手にエネルギーをおくり相手の方を気分の良い状態にして、その場に臨むという方法を師匠から教えていただき、実践してきました。

Tan’s エネルギーステーションでは、このような人間関係の問題解決のサポートもさせていたきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です